デリヘルを体験談で説明する

リラックスしてプレイしたいならブスが良い

赤坂 高級デリヘル
いつもは、赤坂の高級デリヘル嬢と遊んでいますが、リラックスしてプレイしたいなら、やっぱりちょっとブスの風俗嬢の方が良いなって思います。先日はデリヘルを使って、ブサイクな風俗嬢を呼びました。美人や可愛い子って、確かにプレイするのが楽しいですが、逆にリラックスできないこともあります。可愛い子だとなおさらそうですし、美人だと萎縮しちゃいますからね。それに比べて、ブスならある程度無茶をしても良いんじゃないかって思えます。それに、自分が好きになることもないから、適当に使えるという特権があります。美人とか可愛い子は、どうしても落としたい欲求が出てきて、無駄に変な要求とかもしてしまうことがあります。単純に抜きたいだけなら、むしろブサイクな風俗嬢の方が良いなって思います。デリヘルとかを頻繁に使うので、これからもあまり可愛くない子を見つけてプレイしたいと思っています。そうすれば、早漏の人とかでも安心して使えるんじゃないでしょうか。リラックスするのが何よりも大切だと思いますよ。

ブサイク風俗嬢くらいが可愛くて好き

ブサイク風俗嬢くらいが、やっぱり可愛いなって思います。僕はブス専で、ちょっと可愛くない子の方が、可愛いって思っちゃうんですよね。先日使ったデリヘル嬢は、まさにそのドンピシャな子でした。性格自体はとても良かったし、スタイルも良いのですが、顔が可愛くないんです。しかし、それがリアル。やっぱりリアルなプレイを楽しみたいなら、ちょっとくらいブサイクな風俗嬢の方が良いです。そのデリヘル嬢は、僕の身体に寄り添って、色々とプレイしてくれました。一生懸命やってくれるのも、こういう子の良さかなって思います。僕も色々な風俗を使ってきたけれど、やはり最終的な結論としては、ブサイクな子の方が可愛いという結論です。美人ばかりを揃えている風俗とかも多くなっていますが、逆にブサイクばかりを集めた店とかも良いんじゃないでしょうか。そういうデリヘルとかがあれば、僕は普通に使うと思います。それくらい、良さを感じることがあるんですよね。皆さんもぜひ。
微笑む女性

親しみが持てるブス風俗嬢との距離感

ブスはブスでも、親しみが持てるブスと親しみが持てないブスがいますよね。先日使ったデリヘル嬢は、親しみが持てるブス風俗嬢でした。いや、ブスって言うと失礼だと思うのですが、僕からしたら褒め言葉です。どんなに綺麗な子でも、プライドが高かったり、性格が悪かったりすると一発で冷めますよね。それに比べて、ブスなデリヘル嬢とかって、性格が良い子も多いです。中には見た目も悪いのに性格も悪いという最低な風俗嬢とかもいますが、ほとんどは性格が良い子です。そこは、上手に使って自分自身が楽しむ気持ちも必要ですね。先日の子は親しみが持てる性格の子だったから、そんな子に抜いてもらってとても気持ち良かったですよ。プレイ自体も相当良かったし、かなり魅力にも繋がったなと思います。これからも風俗は使いたいですが、ずっとブサイクな子とプレイしたいと思っています。そういう専門の店とかも出してくれたら良いのになって思うのですが。どうなんでしょう。

やはり美人よりも性格が良いブサイク風俗嬢

やはり美人よりも性格が良いブス風俗嬢の方が、良いなって思います。先日使ったデリヘル嬢は、確かにとても美人でした。モデルとかグラビアアイドルみたいな顔をしていて、かなり見た目は良かったです。当然、それだけでも十分価値があるのですが、その子は性格がかなり悪かったんですよね。プレイの態度も良くなくて、ちょっと横柄な態度で接されるんです。それも良くなかったし、そもそも自分が可愛いと思っているからプライ... 続きを読む

ブサイクな風俗嬢の方が上手

ブサイク風俗嬢の方が、やっぱりテクニックも上手だなって思います。やっぱり、他の子に客を取られないよう、必死に勉強しているんでしょうね。先日使ったデリヘル嬢なんて、ブサイクだったのですがテクニックがやばかったです。アソコがとろけてなくなってしまうんじゃないかってくらいフェラが上手で、あのフェラなら一生やってもらっても飽きないと思います。それに、手コキとかのテクニックもあったし、素股なんて本当に入... 続きを読む

イきたいだけならブサイク風俗嬢が最適

イきたいだけって人は、美人な風俗嬢よりもブサイクな風俗嬢を使った方が良いかもしれません。僕も先日、イきたいだけでブサイクなデリヘル嬢に抜いてもらいました。テクニックは今まで体験した子に比べて、本当に最高としか言えない子でした。あんなテクニックを持っているなら、ブサイクでも良い。いや、むしろブサイクだからこそ、テクニックを極めているのかもしれません。とにかくイきたいだけなら、ブサイクなデリヘル嬢... 続きを読む